ディズニー大好きNozo-mile

ディズニーワールドへ行くために仕事をしてちょこちょこマイルを貯めています。旅行記や日常を書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019.8月 WDW旅行 DAY1

WDW

2019年の夏休みはディズニーワールドへ! 夏休みの計画はいつも1年前には計画をねりはじめます。というのも、DVCでは自分がもつホームリゾートは11か月前から予約できるのですが、ホーム以外のリゾートは7か月前からしか予約できません。そしてこの7ヶ月前の…

2018.11月 ワイヘキ島でワイナリーをめぐる旅(帰国編)

さあ、そろそろ日本へ帰る時間です。 名残惜しいですが空港へむかいました。プレミアムチェックインのカウンターへむかい、2人でスーツケース2つにワインをつめた段ボールを・・・3つだったかな。 荷物をあずけたら保安検査へむかいましょ。そしてラウンジ…

2018.11月 ワイヘキ島でワイナリーをめぐる旅(part3)

この日はワイヘキを離れ、オークランド市内へ移動する予定にしていました。 ゲストハウスのチェックアウトは10時。今回のニュージーランド旅行計画中、ワイヘキのワイナリーを調べていたところ1つとても気になるワイナリーがありました。 ワイナリーツアー…